-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
茨終了 みずきへ
2013-10-06 Sun 21:39

お久しぶりです。
茨はほぼ完全にやめました。復帰する気もほとんどないです

前に友達のお手伝いをしにみずきに行ったのですが、そのとき一緒にグルクエをやった人たちが優しくて
みずきっていい鯖だなーと思いPDを始めたのですが
思い込みだったようです
かなり萎えてます、いろんなコンテンツができるのは楽しいですけどね
できることなら鯖移動したいくらいです

終わり


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
茨ガチ勢
2013-08-11 Sun 12:55

こんにちは。また更新が遅れてしまいました(;;)
みずきやりたいなーって思ってたんだけど、結局茨やってます。

パラディンをやった後のサブ育成ってほんと辛いですね
100まで行ったらアビスで余裕だーなんて思ってたけど全然狩れない ソロ辛い
だからさいつよ職のNLにアビス吸わせてもらった
Maple130809_104808.jpg
あれおかしいな・・・
1発耐えれないようです(;;)
アビスとかも吸わせてもらってー110になりました!
祝福のために上げたのでもう十分かなーって感じ

Maple130809_16190911.jpg

メインに戻ると旅団4位になってました!
追加入場券も出たし、これは1位いけるな~ってことで毎日コインためてます
みんなにホンテの卵取らせてあげたいな~って思うけど待ち時間がだるすぎる
Maple130809_162430.jpg
チョコありでこれくらい出るようになりました
潜在は20パーしかないし、HPも7レベ分?くらい振ってます

あとはずーっとグルボスしてました
1時間で12パーとかです。でもこれが一番楽なんだよね
2PCで聖出すこともできないし、これで200までがんばります
160くらいの人たちはおいしいようです。
Maple130810_17061511.jpg

このあとちゃんと普通の拡声器ではやんとむ160おめでとうって叫んだんだけど、SS撮るの忘れた(;;)

殿も全部狩った。殿とガマで2パー入る
これ吸わせたらおいしいんじゃね?ってことではやんとむに実験させてみたら10パー入ってた
暇つぶしに猫さんも行きたいって言ってたから殿で待ってたら
Maple130810_17550111.jpg

適当すぎるw
はやんとむに連れてきてもらってとりあえず殿吸わせた
もちろんガマで死にますよね
そしたら超紳士はやんとむさんがこんなことを言い出した
Maple130810_184243.jpg

あーこいつ自分だけ吸うんだな、って思ってたら!
リザで!
Maple130810_184353.jpg

ちょっとだけかっこよく見えた。ちょっとだけ

殿がおいしかったおかげで、少しグルボスしたら194になった
Maple130810_1901371111.jpg

ハート拡声器!超てんしょん上がった

Maple130810_19013711.jpg

と思ったらドクロで上書きされた。最初何を間違ったのかわかんなかったけどドクロ入ってた
かなしみ
てか録を切っちゃったせいで遊ぶ人がいない
ブログにはやんとむがいっぱい出てきちゃって悲しいです
切っちゃった人ごめんなさいまた録待ってます(;;)


茨最強のシャドーさんがやめてしまいました。
この影響はかなり大きかったようで、みんなテンションガタ落ちです
先に引退する引退すると騒いでたぼくは何も言えませんでした
こうやってすっぱりやめれるのはすごいと思いますね

ぼくが言うのもなんですけど、やっぱりみんなで仲良くしたいです
すぐキレちゃうんで自分は難しいですけど!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
みずき~
2013-08-07 Wed 13:54

こんにちは
誰も装備買ってくれません。さすが茨
みずきで友達の弓を150にするのを手伝ってました。茨で聖魔がやりたいそうなので
Maple130806_2304071.jpg
150になって茨にきました
いい子なので仲良くしてあげてね

茨の人は全員録を切ってしまったので、やることがなくみずきでデーモンしてました
本鯖は狩りが楽ですね

Maple130805_164758.jpg

超ツンデレのあまぃょさんとチャットしながらCDを狩ってたんですが
Maple130806_165859.jpg

グループ組んで吸ってることを気付かなかったあまさんww
レベルあがってました
Maple130806_17185211.jpg
40くらいまで狩りしました

自分の元鯖杏なんですけど、みずきに来て思ったこと。
利益厨が少ない、低レベを吸わせたがりが多い、火力自慢厨が少ない
つまり素晴らしいサーバー!
次元の亀裂をやってて、ドロップしたモメガファミをもらったときは感動しました。けっこうまじで
キチガイみたいな火力をしてる人はいますけどね。驕らないというか、なんかほんとすごいです
ということでみんなみずきにきましょう!

ちょっと茨に来てみたら道場ランキングがいい感じになってました
1位が19:30秒だったかな?もうどうせぼくの身内の人以外更新できないので
こっぴさんがいない間に、記録更新しました。
Maple130806_18162511.jpg

内緒ありがとうです。
そのあとヘネシスとかその辺うろうろしてたんですが、声かけられたりしました
どの職がいいですか?!と言われたので 100以降はPD以外つまんないですよ と言っておきました^^;

奴隷のはやントムさんがAブレ20を貼るということで、見に行きました
Maple130806_21060611.jpg

1枚目闇りました!!みなさん嬉しそうですねw
ぼくも涙が出そうになりました(;;)

2枚目Maple130806_21075211.jpg

宿ってしまいました。その日は悲しくて、はぁ・・・・もぅ無理手首切った。
おわり

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
茨終了しかけてる
2013-08-05 Mon 19:03

茨飽きました 飽きたっていうかイライラします
それでもちょくちょく来てたんですが
さっきBH4の武器に黄金つち50パー貼ったんですよね3回
全部失敗しました。失敗したのは別にいいんですけど
減るんですねこれ

Maple130805_190503.jpg

何が言いたいかと言うと完全に終了しました。茨で10周年をやる意味もなくなりました
追い打ちかけられましたねー
ってことでもうインしたくないです。本当に!

Maple130805_191336.jpg

もう強化待つ意味もなくなったので強化しました。
最強の鈍器になるはずだったのにゴミにしてごめんなさい
ほんとはサブが4次したり書くこといっぱいあったんですが、やめます

今日はみずきで桜ぽょさんと遊んでました
デーモン30レベなうです。名前は まゆみぃたん なので録よろです!
多分そこそこがんばると思います

終わり

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2013-08-03 Sat 19:27

3日ぶりの更新ですごめんなさい;;
いっぱい書きます!

レベル上がりましたMaple130731_183403.jpg

192!アビス狩ったり、友達のぐるぼす手伝ったりしてたらレベル上がってたw
いっぱい叫ばれた~~
Maple130731_225128.jpg
Maple130731_230512.jpg

ぼくは個通と内緒はやさしいらしいです。ってことで個通と内緒相手募集です^^
Maple130802_205029.jpg

Maple130802_20524811.jpg


そして193になった。茨の高レベはまじで辛い
グルボス行ってもレベル差で全然上がらないし、アビスは狩るのだるいし
一番おいしかったのはやっぱりこれ~
SS撮るの忘れた。
ぼくとこっぴさんとしるべたんでグルボスやりまくったwみんな英雄の手袋。
ヘロンまで2分40秒とかだったかな?超おいしかった
おかげで193になったよ 200まで毎日がんばる!

あとはいつも通りホンテしたりトレグロしたり・・・毎日同じことばっかり(´・ω・`)

ちなみに茨は過密サーバーらしいです。ぶるじょあの神が言ってるので間違いないですね。
Maple130801_174026.jpg

ちなみに昨日経験値を稼いだ人は80人くらいでしたw過密すぎるwwwwwwww
もうほんと茨人いなさすぎて・・・ぶるじょあさんもお怒りですよw

深夜人がいなかったので、猫さんと遊んでた

ホンテとかアビス連れてったw
ホンテちゃんと吸えたらおいしいらしいんだけど、ぼくが最初に入場しても猫さんに誘惑が来る謎。
1回で20パーくらい入るらしい

ゲートキーパーのファミリアが欲しかったので、猫さんに狩らせたwまじ従順
ぼくがゲートキーパー欲しいなぁって言ったら嫌がるくせに、場所検索したら必死に狩ってたww
そして出たからもらったw

Maple130803_19534311.jpg
ksすぎ・・・
でも狩ってくれただけでちょー嬉しかったw

もーほんとにやることなくなっちゃってハンゲとかで遊んでた
猫さんと将棋やったんだけどまじでやばかったw王と歩だけで勝てたW
習ってたからそこそこ強いんだけど、ここまで弱い人は初めて見ました^^;

そしたら五目でぼこられた。超強くて泣きそうだった
Maple130803_05003411.jpg

すぐあおってくるの;;怖い;;
でもほんと楽しいね。

はやんとむしね

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| まゆみぃのメイプルブログ | NEXT
